bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

恋をすれば

2009年02月23日 | extra

Everybody say! てっちゃん!!



LA ロムさんの殺陣教室   料理してる顔が怖いロムさん


ノルウェー編 3回目 WEB-TVオンエアされてます


今日は雨デンマークの一日

人を好きになるのに理由はありませんよね
恋をすると幸せな気持ちになれます

一目ぼれ?目が合って何気に笑顔で会釈
食堂で隣席の隣席になり運命を感じ
トイレで偶然会い言葉を交わし・・・
テンションあがりこれから楽しく頑張れる!!
名前を聞き幸せな気分で帰宅
なのに名前忘れてる思い出せない

翌々日過酷な一日の始まり
名前思い出せずまま・・・
再会と思ったら人違い

そして今日食堂で同じテーブル斜め前席
たぬきそば紅ショウガ入れて食べてる。
箸上手く使って食べてる。
同席のデンマーク人はカツカレー箸で食べてる

無理に人を好きにはなれない・・・

本当運命的出会いと思いましたが・・・
過酷な一日を快適に過ごすため惚れてみました?

相手はデンマーク人
斜め横顔がよかったけど正面顔がねちょっとね
背がもっと高くないと・・・
相手もいい迷惑ですわね

真面目な話惚れてる人がいるのは本当幸せです
妄想で充分です 好きな人のこと思ってれば幸せです
その幸せな気持ちは過酷なことも楽しくしてくれるはずです。
恋をしましょう!!

AKOさんへ
一昨日ラジオ聞けずで先週のですが
ご主人への感謝の気持ち聞き
キュンとなりました
ご主人を見てていつも思ってました
ご主人がAKOさんの一番のファンなんだなって
私は中途半端なファンですが一生ファンでいると思います。



Wトラブル Brand New PARADISE 2/25楽しみでーす。
生歌今年も聞けますように!!

コメント    この記事についてブログを書く
« あなただけの青空 | トップ | Wトラブル PARADISE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。