bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

Denmark

2009年02月16日 | extra

てっちゃんと申します




ノルウェーから始まりギリシャ、スウェーデンが終わり今日からデンマークです



 国旗            国章




洋上の風力発電所



デンマークと言えば人魚姫! 恥ずかしながら今日知りました



自転車専用道路


いろんなサイト読んで、デンマークに行った気分になってます。
交通手段に自転車が利用されてるのが多いようで専用道路もあり安全ですね
日本に住んでて、外を歩けば自動車より自転車との危険の方が多いですし、
うらやましいですね。

デンマークの面積は九州と同じくらいで、人口約540万人
首都コペンハーゲン 基礎知識でした。

2/15ロムさんMC Japansk gameshow Program2 ノルウェーTV3 WEB-TV





ジヤッジ Mrフー!!




コメント    この記事についてブログを書く
« 長ぶっつぁん | トップ | てっちゃん!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。