bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

大阪へ行こう!!

2009年03月21日 | Weblog

てっちゃん はるですよー


旅に出ようかー春です桜です
何年前かなー娘がまだ小さい時、春前に大阪へ行きまして大阪城の花見に
いつか行こうと思ってました。

今行きたい気分・・・行きましょうか?
昨年NY一緒に行った同窓会と、関西に移住してるリムちゃんに逢いに
行こうか・・・

「わだ家」東梅田店に昨年9/10に行った時、NYに行くんだ!!と副料理長に
話してたのでNYの土産話持って行こうか・・・

ついでに移住しちゃおうか・・・
そんな気分です。

早速旅行計画しましょうか・・・。
何かそんな気になってしまう辛い気分です。

若いっていいですよね・・・。
歳をとってから気づくのですよ。

火曜日まで予定入ってるので旅立ちはそのあとです。
今の状態が変わらなければ・・・。

変わってほしいという気持ちも薄く・・・
もう疲れちゃった・・・

春なのにねー
春だから旅立ちかなー

あーこんな日はAKOさんの歌で元気もらおう!!




AKOさんへ

今日「いいかげんに1000回」聞いてました。
喧嘩するほど仲がいい、もう仲直りしてますか?

  元気ないね どうして 胸の中の思い聞かせて・・・ 

聞いてほしいです・・・ 

背中押して欲しいです・・・   




コメント    この記事についてブログを書く
« my friend | トップ | ハチ公とお父さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。