bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

ハチ公とお父さん

2009年03月22日 | エンタメ

てっちゃんー いろいろ考えることあってねー



今日は渋谷へ
  
待ち合わせ場所



あっお父さんだ!!



ハチ公とお父さん


太田プロ J r ライブ行って来ました。

ギリシャ、スウェーデン、デンマークで一緒だった人達がいっぱいでたので
親しみ深く、楽しんできました。

天気は悪くでしたが、心は少し晴れにしてもらえました。

ジュノンボーイの鳥居君、高橋・小形、六六三六・・・etc ガンバレ!!
新宿カウボーイが今回のお気に入り、最高笑えました。
次回も楽しみにしてます。 



帰り道の歩道


渋谷はきれいなお花がいっぱいでした。


帰宅途中 MPから「あなただけの青空」流れてきました。

              




         
コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪へ行こう!! | トップ | 春はどこ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。