bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

1/24赤坂⇔神谷町

2012年01月25日 | 写真と独り言



TBSのビルの上から雪のかたまりがパラパラと落ちてくるのです。
朝も早くから集合したのに、局の都合で出直しですって、

昼過ぎ終了予定で、その後神谷町へ行く予定だったので
仲間と2時間おしゃべりしてから赤坂から歩いて出発



路面凍結の中、目的地到着、疲れた~ちょっと東京タワーで休憩
見かけない観光バスがいますね。
何でだろうと思うぐらい疲れて、タワーでゆっくり休んでから赤坂へ出発



雪国には滑り止めの砂が置いてありますが、これもその一種なのかな?
発砲スチロールを細かくしたみたいのに見えるのですが
神谷町近辺歩道のあっちこっちまかれてました。



赤坂に戻る途中、サントリーホールの前の噴水
その後ろにベンチがあって休めます



赤坂に戻って、再集合まで時間があり、カラオケ屋へ
フリータイム料金と誕生日間近割引も利用できまして、
ドリンク無料飲み放題ですし、部屋は10人入れるぐらいの広さ
寝不足なので、少しは眠ろうかと思ったけど、時間いっぱい歌ってました。

再集合で、その上時間押し、終電手前で帰宅
早朝から深夜までフル活動って感じ、路面凍結を歩いたのが一番疲れた
筋肉痛、帰ったら何もできずで、今日昼過ぎまで爆睡でした。
何でこんなに疲れたの?って思うぐらいのお疲れでした。





コメント    この記事についてブログを書く
« 1/24赤坂へ | トップ | 1/24の東京タワーと独り言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。