ミホコの独り言

楽しくなきゃ ツマンナイ

1月は行く・・・

2018-02-03 18:23:23 | Weblog
2月は逃げると 世間で言われてますが

年がら年中早いです(笑)

昨日は張り切ってロールケーキを焼きました。



ホントケーキを焼くのは久しぶりです。

イチゴを頂いたので入れると豪華になりますね。

夜は餃子の準備して娘に味付けと一緒に包んでもらいました。

そして晩は餃子鍋 もやしとニラのナムルと カマスの干物



今日は節分

買ってきたイワシの頭を ヒイラギに刺して



お姉様からの差し入れで 豪華な海苔巻き さてどっち方向に向いて食べるのかな?



あとはイワシの塩焼きとと鶏の塩麹焼き 

鬼を追い払うために豆もまかなきゃ ・・・年の分だけ食べるのは多すぎて無理・・・!

今日の



マカロニサラダとキノコ一杯の味噌汁 添えて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿