Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

久々です

2012-10-06 23:07:27 | 日々。
実家に帰ってきてます。

父親が中国から帰ってきてるってんで、カナダ土産片手に帰郷。
あちらはあちらで、先週黒部ダムに行ってきたらしく、お互い土産話で盛り上がりました☆


だがしかし。

台風のど真ん中で行ったせいで、ストライクはしなかったものの山の上は霧だったらしく…
室堂では小雨に降られ、雷鳥にも会えなかったそうで…

でも、山頂でカエル鳴いてなかった?って聞いたらいたいた!って言うので、
それ、雷鳥。
って教えたら、え?えぇぇ?!って興奮してました。
も少し目を凝らせばいたのかも?って。

ちなみに我々は

実はカナダでも雷鳥に遭遇しておりましたw
キャメロン滝の道中。

で、母親が一言。
アンタらどんだけラッキーなのよ、と。

スマン、私もそう思うw

カナダは
毎日快晴だったし、
抜群のオーロラ見れたし、
雷鳥もハクトウワシも会えたし、
ラッキー重なりまくってたからね!

いや~ツイてましたわ♪と、再認識。


そんなわけで3連休初日終了です。
なんかお天気不安定だけど、まぁのんびりしましょうや。

明日は母とどっか行くかもです。
コスモス畑もいいかな~
巾着田の曼珠沙華も悪くないが、結構遠いしな~


まったりしまぁす(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿