Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

春爛漫

2022-03-31 00:33:00 | 日々。


春ですね!

というわけでおとといと今日とで子供引き連れて花見してきました。
青空に桜でそりゃもう何も考えずウキウキしちゃうね♪

ってわけで久々の更新です。
ここんとこの出来事をちょいと報告がてら。


こちらはちょい前に撮った河津桜とメジロ。
この頃、実はアキトがダンス発表会でした。

2コマ習ってるので2DAYあった発表会のどちらも参加。
コロナ対策で部制の入れ替わり制だったんだけど、たまたま初日の第一部と、2日目の最後の部に出演でオープニングとエンディングを観られたというね。

わがままをいえば先生達の踊る部も観たかったんだけどそこには当たらず…
これまたコロナのせいですね。。。
でも発表会が出来たんだからそれだけでも本当良かったし感謝ですな。

で、肝心のアキトですが…
もともと目立つのもほめられるのも大大大好きなんで、めっちゃ笑顔で元気いっぱい踊ってました。
初めての出演とは思えん位、堂々としたもんだったわ。
本人曰くキンチョーしたぁ〜〜!らしいんだけど。
観てるこちらは微塵も感じない位、楽しそうに踊っておりました。
他のメンバーとか他のクラスの子達もパワー有り余ってるなぁって楽しそうだなぁって…
青春だね(´∀`)

ソロパートもあってスポットライト浴びたりもしたんで、すっかり発表会の快感にハマったみたい。
あと、高校生のダンスも観れたんだけどそれが刺激になったようで、もっと上手になりたい欲が出てきたようです。
なんでも継続大事、頑張れと母は願うばかり。


そして発表会の翌日、同じダンス通わせてるママさんとお疲れ会とは名ばかりの大人だけデート。
グルメとコスメとカラオケ目当てで新大久保へ。

pallet46ってお店で韓国グルメを堪能したり、最高でした。
もちろん昼からビールね。
大人だけって自由度高いね!と久々の感覚に興奮しました。


そんで。
この週末は旅行行ってきます☆
まん防解除の春休みなので、ちょろっと一泊。
まぁそこらへんはまた後日…

春ってやっぱり浮かれちゃうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿