Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

おっそ

2012-10-02 22:22:18 | 日々。
今日になってよーやく。
よーやく我が社の保険証がカード型になりました。

遅っ!!!!

今まで色々な会社で働きましたが、
そん中でも一番大手に勤務してるのに紙の保険証というね…

紙のって初じゃなかったかなぁ多分。
今までは常に財布に入ってた気がするぜ。


とまぁ、どーでもいい話でしたw


さて。
わたくし再来週の頭から、すっかり営業本部勤務になるみたいです。
本日発表。

…嫌だよーーーーー(;д;)!!!
週◯回って話はどこいったんだよーーーーー(TДT)!!!!

通称ぬるま湯な現在の現場。
離れるには惜し過ぎる…
全ては新人S君を現場完璧状態にするためって事なんですけどね。

知るかそんなの!!

と言いたくなるが、仕事だものしょうがない。
しょうがないんですよ。
今月から時給上がったし、ワガママ言うなって事なんですよきっと。

…だが憂鬱(´・ω・`)


そんなんで、大事にあと数日。
現場でのこの幸せ噛み締めて(大袈裟)頑張ります。
S君指導できるのも残りわずかか…
優秀な新人でした…


ちなみに、K美さんの方に入った新人H君は、半年経った今でも入社当初に教わった事ができないほどアフォなので、

本日「雑務」係として認定されました。

経理の子会社入社して、雑務するとゆー残念極まりない新人です。
なぜそこまで…って説明もめんどいので略。

ざっくりと言えば、あまりにゆとり過ぎて…(´ー`)


そんな職場。
ま、だからどーしたな話ですよw

明日もガンバロ~★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿