Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

生きてます

2023-10-18 13:12:00 | 日々。
お久しぶりです。

専らインスタ野郎になっておりまして、こちら放置で早1年…
この1年で、
シオリは小学生
コウキは保育園
PTA役員になったり
ちょっぴり期間限定のお仕事したり

病気やなんやはないし、まぁいつも通り楽しんでおりました。


そんで久々の更新。
35年前の記憶を辿ったので記録したかったのです!

私、小学1年生までは川越在住だったんですけどね。
来週からまた短期バイトするのでその前にお一人様川越旅。
神社巡りのついでに、記憶巡りもしてみたの。
そう、自分の為だけに記録するのだー!!


2学期まで通った小学校

父親の釣り中に落ちた川
(這い上がるのにお腹切ったし、違う日に2回目も落ちたいわくのついた川)

幼稚園行きたくないってごねた道

弟(当時2歳)が大きめのカタツムリを握りつぶしたトラウマ公園

市役所の近くの小学校だったので、氷川神社の横通って通ってたような記憶はあるんだけど…
いかんせん家が当時ですでにボロだったもんで、区画整理もされてるし跡形もなく…
記憶に残ってるところはここらだったの。
心臓の奥をくすぐられるみたいな変な懐かしさがありました。
どうでもいい記憶ばっかりwww


んなわけで平日満喫中なんだけど、さすがに昼ビールやりすぎたかな…
今疲れたんで道中のファミレス入ったんだけど、ビール美味しいんだけど、隣に大きめの子連れママ友ランチみたいなのが座って気まずいw
なんて思われてるんだろうかwww

この後は駅に戻って、まったり街を楽しみたいと思います。
午前中に神社とか歩いたので満足!


また気が向いたらブログも書きま〜す。
@meshitello ←インスタは頻度高めなのでのぞいてみて下さい☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿