Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

誕生日プレゼント

2022-02-05 20:25:00 | おでかけ。
今年の誕生日プレゼントは、2年ぶりの「自由な1日」
朝から夕方までですが、時間いっぱい楽しんで参りました♪


朝、子供の世話終えていざ出発!
まずは

コメダ珈琲で朝食。
昨日から始まったシロノワールのGODIVAコラボ、その名も「シロノワールきゅんハート」
名前が…笑
朝からこんなんもたれるかなぁとか思ったけど、普通に食べれた!

そして新宿へ。
バレンタインのチョコ買って、雑貨屋のぞいて…
久々の新宿でした。

そんで今回のメイン、ランチタイム♪

東中野住んでた時にちょいちょい行ってたITO(イト)へ。
カウンター席しかない上、子連れでって雰囲気でもないから行けなかったんだよね。
1人になったら絶対行きたかった!


というのもこちら、ボンボーヌ。
食べたかったんだよ…ようやく食べるチャンス来たよ〜〜〜
焼きたて熱々で食べるのに時間かかるんだけど、それを差し置いても美味い。

函館行く直前に食べた以来だから…約9年ぶり?
変わってなかったよ、オーナーも味も!
コロナ対策でビニールで仕切られてたりしたけど、相変わらずだったー!
そしてオープンと同時に入ったけどほぼ満席状態でした。さすが。


そして大満足のお腹で向かったのは上野。
目的地は

国立科学博物館!
子連れで行けそうじゃんって声も聞こえてきそうですが、なんせウチの子供達向きじゃないのよ。
せっかくならのんびり見たかったので、1人で来てみました。






















いやいやたまらんですね!!

美術館とかも考えたんだけど、恐竜に会いたかったのよ。

こんなの地球上に存在したとか…
ロマンが過ぎるぜ!!!
やっぱテレビ越しで見るのとはわけが違うね。


アーケロンとかすごいよね…背中乗ってみたい。

とか満喫しまくったので、言われた通り夕飯買って5時には家に着くよう帰宅。
もう少し時間もらえたら上野の立ち飲み屋行きたかったんだけど、そこまでのお許しはいただけませんでした…


そんなんで1人を満喫。
楽しい1日でした☆
またこんなチャンスが来るのは…1年後かな(・∀・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿