Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

とりあえずひと段落。

2012-10-11 20:19:12 | 日々。
本日、第3Qの決算書チェックが終了。
ひとまず終わりました~♪

って言っても私は今回なんもしなかったんだがねw
書類集めたりとかはS君がやって、私はいつもどーりのお仕事。
楽でした。


んで、明日。
いきなり言われたが、午前中は営業本部なんだとさ…ふぅ。
営本かーーー(;´Д`)

何するんかは知らんけど、つい1年前にやってた営本の仕事ほとんど忘れてるんで…
大変ですよ。えぇ。
ちょいちょいIマネに聞きつつやるけど、あんま聞くのもアレなんでね。
虎の巻見ながら昔の記憶甦らせつつ頑張りますよ。


ま、明日は金曜日だしね♪
週末何しよーかな~
温泉入りたいんだよね~

週末ワクワクしながら金曜日乗り切りますヽ( ´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿