Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

クリスマスイヴだよ

2012-12-24 23:37:45 | 季節もん。
今日は昨日お出かけしたし、多分1日中ウチに引きこもりだろな~と思っていたのですが…
どうやら相方も一応普通の感覚の持ち主だったらしくw
イルミネーション見に都会へと繰り出してみました。


どこがいい?って聞くから、カレッタ汐留の3Dイルミネーション観たい!って私のわがままで行ってみたんですが…
なんかゴスペルステージやってて、イルミネーションはろくに見れず。
てゆーか記念撮影とかも今日はできなかったのか?
よく分からんのですが、とりあえず残念な結果だったので早々に退散。
銀座まで歩いてみました。


ホコ天終了直前の三越とかの通り。
資生堂パーラーで年末の実家用にお菓子購入。

まぁ銀座とか歩いてもイルミネーションはそんな感動するほどでもないし…
てわけでそこから六本木へ。

ヒルズ着いて、まず目に入った人だかり。

東京タワーがすっきり見えました。


ヒルズではなんかステージでLOVE SONG何とかってやってて、知ってるどころでは坂本美雨とかが歌ってました。
と言っても曲はよく知らない2人。。


中庭はこんなかんじでイルミネーションUP☆


なんか幻想的。

しっかし寒い寒い!
防寒対策はしてったんですが、やっぱ寒いね~


そんなわけで、イヴとか関係なく夕飯はつけ麺w
これが私らクオリティww


ま、何はともあれイルミネーション見れて今年も満足♪

本当ならミッドタウンのが見たかったんだが、つけ麺のボリュームのせいで相方が不調を訴え出したのでさっさと帰宅する事に…うぅ(T ^ T)

ま、楽しかったからいいや。


ちなみに、帰宅してから外見たら

東京タワー、色変わってた。


分かりにくいけど、スカイツリーも緑っぽくなってました。


さぁ!
そんで私のクリスマスプレゼントわ!!!??

いつくれるんじゃーーい( ゜д゜)!!!!


まだサンタさんが来ないのですよ…
まだイヴでしょ(´・ω・`)?とか言って。

てゆーか一方の私は、あげる気あったんですけどね。
気に入ったスニーカーないっつーからやめたわけで。
もらいっぱなしの女じゃねーっすからね、念の為w


明日からあと1週間まだあるので…
めげずに頑張りますわ~(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿