Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

楽しかった&お疲れ

2012-12-25 23:35:41 | 日々。
今日はT氏の送別会でした。


今回はT氏の所属する3部での送別会だったので、イチ経理の私が参加してもいいの?ってカンジだったんでしたけどね。
まぁ部長がいいっつーから参加させていただきました。

結果としては二次会、カラオケまで参加。
幹事のハズのNさんが壊れ、ウザキャラと化した夜でした。
いんや~久々にウッザイ人に遭遇しましたわ~


何はともあれT氏おつかれ!
二人目の弟として、今後とも頼む!!
・・・と言っておきましたw


そんな夜ですが、まだ実は1週間始まったばっかだったりする。

年末まで頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿