Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

クリスマスイヴイヴ

2012-12-23 20:11:23 | 季節もん。
天皇誕生日の本日。
今日が私たちのクリスマスです。

とゆー事でお出かけ@表参道。
毎年クリスマスっつったら表参道なんで。

原宿で降りて表参道まで歩いたんですが…
まだ昼位だったのでいつもほど人はおらず。
裏原辺りをぶらつきつつ、ヒルズに向かいました。


途中トナカイ…もといロバ?を連れたサンタ発見。


ヒルズは今年もウォルトディズニーとのコラボらしく


ツリーの下にはプリンセス達が。


15分毎に色が変わったりするのもなかなかでしたが…
なんせ人が多いもんで、そんなまったり見てられませんでした。

んで、初のヒルズ内でのランチ。
洋食MIYASHITAにて。

私は牛フィレステーキとハーフオムライス。
ハーフって言うけど思ったよりボリュームありましたw

味は言わずもがな。
当たり前だが。
美味しくなかったら怒っちゃうぜ!


で、まさかの相方からのクリスマスプレゼント何がいい?ってのでテンションUP☆
何買ってもらったかは明日?だと思います、多分。
まだ23日だからダメなんだってさ~畜生~


んで。

ケーキと、ケンタッキーでクリスマスして…
お腹いっぱいで倒れそうです。
先日の忘年会でゲットしたワインはイマイチでしたorz

でもって、その後ロマンチックな流れかと思いきや…
ま、寝てますね彼わ(・∀・)
そして私はフィギュア女子をワクワクしながら観ております。
要するに、いつもの私たちなわけですわ。

しかし久々カップルっぽくお出かけしたんで楽しかったですw
いーよねクリスマスだしさ。
表参道も80%はカップルでしたよ。

明日がイヴで本番だけど、多分なんもないでしょう。
ゆっくりします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿