Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

いや~・・・

2009-11-30 22:48:56 | 日々。
結局昨日は新宿→実家→群馬の我が城って、夜は移動しっぱなし。
そんなんで、全くTV観なかったんですけど・・・


内藤×亀田戦、ヤバかったみたいですね。


今やってるドキュメンタリー番組観てたら・・・ちょっと後悔ですよ。
いい試合じゃないですか!


実家にとどまって観ればよかったな・・・なんて。

ちなみにYahoo!のニュース見たら、最高視聴率50%超えだってね。
日本の半分のTVに内藤と亀田が映ってたわけだ。
スゲェな。


ボクシングって熱い。


かく言う私も、一時期ボクシングジムでボクササイズしてぇな、なんてジム探しした事もありました。
決して人殴りたいわけじゃないよ(・ω・)

若干またやりたくなってたり・・・←影響受けやすい。



落ち着け。私。

ま、冬はとにかく山だ。
雪なくても年末までには・・・ね。きっと。



とりあえず、
亀田選手、おめでとう。
内藤選手、お疲れさま!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿