Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

後悔

2009-12-01 21:13:24 | 日々。
観なきゃよかった・・・


ふとつけたTV。
クリスマスのディズニーランド&シーの紹介してました。


・・・すんげぇ行きたい!!!


実は今まで、クリスマスの時期にディズニー行った事ないんです。
26年も生きてますが。


・・・サンタミッキーに逢いたい!!


て思って、早速相方に言ってみた。
アフター6でもいいから、と。


・・・忘年会ラッシュで無理そうです( -_-)



あ――――――――

観なきゃよかった―――――――



・・・仕方ないからまったく方向転換して
京極夏彦でも読むことにします。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りでぇす!! (☆まどか☆)
2009-12-06 11:18:34

みほ~元気かな!?最近Blog見るのサボっちゃっててスマソッ(-"-;)
うちは…ぅ"~ん…てな感じな体調です。
【甲状腺バセドウ病(絢香chanと同じ病気)】になってるのが2か月前に分かってさぁ、
ドクターストップかかって沖縄は前日キャンセルだし(ノ_<。)
行ったら沖縄で入院することになるよ…って言われたらキャンセルするしかないよね。
だから体調は微妙な感じです。
だからこそ、ディズニーのTV見たら行きたい病になっちゃったよぉ(*‘∀^)-☆気持ち分かります!!
うちは毎年Xmasに行くからめっちゃ行きたくてさぁ。去年は友達と1日でランド&シーはしごしたよぉ(笑)
みほは行ければいいね~!!お正月のディズニーも可愛いキャラに会えるょ!!
うちはおとなしく表参道のイルミネで我慢しまッす(・∩*)。ショボンなXmasになりそうだぁ。

インフルとか流行ってるけど…
みほにとって楽しい年末になりますように☆
返信する
久しぶりすぎるぜ!! (みほ)
2009-12-07 21:49:04
しばらく連絡しないうちに・・・大丈夫なのか?!
メールしようと思ったらメアド送れなかったよ・・・
失くしたケータイの方に新メアド入ってたんだなぁ(;_;)
このコメ見てたら空メでもいいから送ってくれぇ~~~!!

ってゆーか何より

お大事に、というか。
頑張れ、というか。
応援しか出来ないけど!
元気になってくれ(><)!!
返信する
☆この前は…☆ (まどか☆)
2009-12-10 10:10:52
電話さんきゅうね★
みほと話して、元気ムク②みなぎったよぉ(*^-')ノ!!

明日は新型インフルワクチン打つんだぁ。注射こわいけど、今インフルにかかったらまぢでやばいことになっちゃうから
打っときます!!
頑張るぞぉO(゜∀゜)"O
返信する
いーえー♪ (みほ)
2009-12-10 21:40:10
つーか連絡取れてよかったぜマジ…
ケータイ失くすってのがどんだけ大変か分かりましたm(__)m

インフルは私も警戒中。
雪山シーズンに向けてね!
お互い気をつけましょ~な☆
返信する

コメントを投稿