Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

新宿オンナノコDAY

2009-11-29 20:46:35 | おでかけ。
今日はみなまと久々にデート。
新宿ブラブラしました☆


まずは東急ハンズで雑貨とかクリスマスグッズとか見てみたり、
フランフランブラついてみたりしてたらお腹が減りました。

てんで、ランチでホテルサンルート内にあるVILLAZZAへ。
ランチプレートと、デザートにケーキをぺろり。


腹ごなしで街を歩く、歩く、歩く・・・
結局雑貨しか買わなかったけど、だいぶ楽しかったです。


そんで、ゲーセン。
クリスマスツリーの飾りに絶対カワイイし!
ってゆー、写真のディズニープチリースをゲット!!
4つ獲れたんですが、1つはみなまにあげました♪


そんで例のとーり、カラオケ。
2時間半、歌って歌って歌いまくり♪♪♪
いやいや楽しかった・・・


〆に、えん屋で夕飯。
えん屋は初めて行ったけど、なかなかよかった~。


そんなんで今から実家に戻って、そこから群馬に帰ります。
久々にオンナノコ新宿デートで楽しかった!

明日からまた頑張ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆女の子軍団☆ (まどか☆)
2009-12-10 10:14:23
やっぱショッピングは女の子同士がいいよねぇ(*^∀^*)
うちもよ~くブラ②友達としてるょ!!
いつも、表参道,キャットストリート,原宿,池袋だねぇ。
新宿は行った事ないょo(><;)o行ってみたいなぁ。
18日は友達と渋谷に行ってきまぁす!!渋谷とか…何年ぶりだろ!?
返信する
新宿は庭だぜ (みほ)
2009-12-10 21:37:17
↑ってのは言い過ぎだけど。
相方とデートだと大抵新宿か池袋だからね。
表参道なんて年何回か…クリスマスシーズンしか行かないよ!
原宿も裏原中心だなぁ。

久々にまどかとも街ブラしたいねぇ♪
返信する

コメントを投稿