Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

佐野プレミアムアウトレット

2011-06-26 21:00:53 | おでかけ。
昨夜、沖縄土産の泡盛を飲みながら
「明日予定あんの?」
と母。
ないよって言ったら急遽決まりました。

佐野プレミアムアウトレット行き。


そんなわけで今日は、母の希望で佐野へ出発。
母子水入らずでお買い物でした。
雨はちょっと降ったけど。

実家から羽生インターに向かい東北道で行ったんですが、1時間位で着いちゃいました。
以前1回行ってたんだが、こんな早く着くんだね~とビックリ。
店オープン前に到着しました。

で、オープンしてからはひたすら歩く、歩く、歩く!
そして買うw

なんかやたらと今日は買い物にツキがありまして。
1000円のスカートとか70%オフのデニムとか、色々ゲットな日でした♪
ちなみに、母は私以上に色々買い物してましたw
来週旅行行くんだって張り切ってたね。

気づけば12時過ぎてました。
買い物には魔力がありますな。


で、昼食べて残りの店回って、
結局15時位に帰路に着きました。
しかし満足感ハンパない。今日は。


てわけで、清々しいまでに楽しいアウトレットショッピングでした。
涼しかったのもちょうどよかったしね♪


明日からまた頑張ります。
今週は月末月初だから忙しいな~(>д<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿