Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

SUPER8と部屋掃除

2011-06-25 19:18:52 | おでかけ。
今日はタイトルどーりの日でした。


両親に便乗してSUPER8を観に行き・・・
主役のジョーがかわいくて(将来がかなり有望)つい夢中になりましたw
ストーリーはまあまあかな。
激しいシーンはすごいってゆーより、むしろ笑っちゃいました。
あんな中絶対生き残れるわけがないw

とか思いながらも楽しんできました。
最後まで楽しめたのがよかった。


で、帰りに中華で昼を食い・・・
ユニクロで相方の肌着&私もインナー買って・・・
古本屋で立ち読みして・・・


帰宅してからは部屋の掃除&片付け。
衣替えシーズンになると実家に服持ってきてあっちに運んでってやってるもんで、気がつくとなんかごちゃってるんだよね。
思い切って着ないのは一掃しました。
部屋がだいぶ広くなった気がする。


てわけで、疲れたけど満足。
そんな1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿