Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

虎馬

2011-06-28 23:15:55 | 日々。
こば

・・・とは読みませんよ。



先日北海道のおばあちゃんから、お中元らしき冷凍品が届きました。
エビにホタテにイクラと、北海道の美食盛り沢山。

てわけで今日、早速エビを解凍して夕飯に使おうとしたんですけどね。


・・・やっぱ、トラウマになってた。


4月に行った北海道、夜入った居酒屋で活きエビを注文して、超失敗したわけで。
一抹はここでもちょろっとお話しましたけど。


アレ、トラウマになってた。。。


頭付きのエビが怖い。
てゆーか嫌い。

いや~元々海の幸が得意ではないんですけどね。
なんてゆーか、エビに関してはダメになっちゃってるみたい。
頭がキモイ。

・・・とか書いてたら、また胃がせり上がってきたorz
もうやめるわこの話。

とりあえず、どーにか料理はしましたってだけ言っとく。



で、相方帰宅してから衝撃発言。


「7月31日に、解約です」


ナニガ(・∀・)?


・・・そーなんです、マンション解約です。
って1ヶ月やんけ(゜Д゜)!

とツッコミたくなりますよね。そりゃそーだ。

しかし、私らみたいなヤツらはこの位追い込まなきゃやらないし、
万一見つからなかったらどーすんの、とかマイナス思考皆無だし、
なにより引越すんなら8月2日までに新居決めれば、敷金礼金相方の会社持ちってゆーのが決め手。


だったらもっと早よ行動せぇや!
って確かにそう思います。
けど過ぎちゃったもんは仕方ないよねw


てわけで、なんかのんびりですけど。
まだ引越先も決まってないんですけど。
週末に内覧する物件に全てを賭ける勢いで、まぁ行ってみます。

よく考えると寝れなくなりそうなフワフワ加減だから、あんま考えないよーにします(・∀・)



てわけで、
これから1ヶ月はツッコミ所満載でお届けするかも。
見守ってやってください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿