おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

モスコミュール

2013-02-28 08:22:20 | モブログ
おはようございます\(^o^)/

昨日は駄々っ子して同僚ちゃんと鳥貴族デビューしてきました!

焼き鳥はもう今年度はいいや、ってくらい食べたーwww店長に顔覚えられたw


今朝はZIPに市村さんが衣装で出ていて
いよいよ来週からだな!とワクワクしました。


オペラグラス忘れないようにせねば…!

新世界よりは遂にまりあとまもるの子が出てきたー
あと4回くらいで終わると思うとよく序盤の作画で脱落しないで頑張ったと思うよ

(まあ、シュラト第二期を乗り越えた世代だから)


今日は
今日こそ
中学校の制服受け取って帰る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライドオニオン | トップ | プレーンシュガー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事