おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

密かなブーム

2024-05-14 08:11:25 | 食べ物
のり弁おにぎり🍙

職場の同僚のおすすめで食べてみたけど、美味しい(*´༥`*)♡
ローソンのやつも美味しかった😋あとはどこで扱ってるかなぁ

5月11日5月12日の土日は思い切り遊びました。
土曜日は下の子とランチして観劇
日曜日は同僚と茨城へ特急で日帰り旅
おかげで冷蔵庫空っぽwww
冷蔵庫掃除しやすそう🤣

英気を養えたからか、今月はPMSも軽く済んだ気がします。
繁忙期終えたのもあるかな、珍しく穏やかです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ゴールデンウィークまとめ | トップ | メモしないと何でも忘れるそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事