おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

フライドオニオン

2013-02-27 08:25:24 | モブログ
見た目はアレだが家族には好評。
しかも玉ねぎ一つで大量に出来るのねー\(^o^)/


また今度揚げ物ついでに頑張って作りまするるるる


おはようございます\(^o^)/

お仕事で一昨年からの欠陥に気付いて蒼白なう!(キラーン☆)
意地悪な先輩が長期休暇中で良かった…なんて安堵してらんないし、ヤバいヤバいヤバいヤバい!って騒いだり凹んだり反省してる暇もない。
なんとかせねばが
最優先
であります


思い付かないけどね!(キラーン☆)


さて
世間では

いや
横浜南部では

始まりましたね
チャーミングセール♪♪♪


週末あたりに余裕があれば行きたいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリエビチリ | トップ | モスコミュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事