おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

更新頻度ダウンしてるよね?

2024-05-21 08:33:37 | 日常
おはようございます。

そしてこのblogを開設した日のはず。何年になるっけ。2006年から丸18年ですか、18年目ですか(足し算すら出来ぬ)
生きてるね。私、生存してますね。

推しが多すぎる私ですが、一応序列最上位であった日本のアイドルの推しが、先週結婚報告しました。
青天の霹靂。深いオタクとの付き合いが無かったからか、そんな風の噂すら入ってこなかった!
無臭でしたよ。私からは。
三上やみゆくんが結婚した時とぜんぜん心境違う違いすぎる。
それがどういう感じか、言葉にできそうなので近々書けたらと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモしないと何でも忘れるそ... | トップ | 今週も頑張って偉かったわたし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事