おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

2024ゴールデンウィークまとめ

2024-05-10 08:42:14 | つぶやき
おはようございます。5月、もう3分の1です。早い💦

こんなに地味なゴールデンウィークも久しぶりかも?
ということで、まとめ。

27、28、29日
ほぼ自宅警備員、一日だけ買い出しに行ってきました。4日に帰ってくる下の子に食べさせたいものとかを購入。
3日自宅警備
4日下の子が来たので軽く買い物
5日第一日曜日なので藤沢へ、先月に続き北口広場で出店があってクラフトビールを飲んで、そのあと普通に飲みに行く🍻
6日EVNNEアジアツアー最終日。昼夜公演参戦。物販頑張ったのにペンラ買えなくて落ち込んだけど、昼公演のお席がココ最近の中でも抜群に良くて、なぜこの位置でペンラを振れないのか。そして、演出やファンサは夜公演が数倍上回っていて何故昼にそれをやらんのかと(それはオーラスだからさ)ランダムトレカ9枚購入したけど推しが出ない逆奇跡に落ち込んだけど、マチソワ合間に駆けずり回って、推し4枚にして、友達の推しにも2枚変えて嫁入りさせたからよしとする。。。
改めて1年ちょっとになりますが、ケイタは良い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スニーカー購入しました👟👟 | トップ | 密かなブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事