おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

レゴ弁当

2012-05-28 08:12:34 | モブログ
運動会に用意したお弁当のおかず☆



おはようございます!
運動会と法事終わったー!!






ブルーマンデー?
なにそれ?コーヒー?www


そんでもって運動会でみきちゃん(仮)捕まえて二人で打ち上げてキター!


今年は奇跡な二人とも同じクラスだからお話が更に弾むよね。
で、あれだ。
明日からは上の子たちが旅行行くしね。

今年はみきちゃん(仮)が子供会の偉い人もやってるからPTAの話もしたねえ。


20時から27時までがっつり飲んで語れて余は満足じゃ。

で、翌日は法要でしたー。昔からすげー失礼なおじさんがいて、旦那ちゃんから昔から聞いていたんだけど

いやあ凄いね。
よく刺されたりしないでここまで生きてきたよねwww

最後なんか自分の妹をネタにして姉にガチ説教くらってたもんねwwww60過ぎてアホ過ぎるwww


つな感じで
まだまだこの先納骨とかありますが一段落。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやみさーん | トップ | 運動会では »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (にゃんこ)
2012-06-11 00:53:26
私も作りましたよ、レゴ弁当!
簡単そうで 難しいですよね。

良かったら見に来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事