携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

12月になりました。

2021-12-07 22:19:17 | 日記
皆さん、こんばんは。
クリスマスが近づきました。

手探りで久々に作った童話
「羊のムーア」のお話は、
どんどん膨らみ、終わりが
わからないです(笑)。

まぁでも温かく見守って(?)
下さると嬉しく思います

私…といえば、実はまだ
グループホームを決めかねてます。

いろんなところを見学して
みました。でも入居するとなると、
踏み込める気がしなくて、
体験入居をしても断ってしまった
ところもありました。

体験後、入居を確定する
決め手になるものって
何なのでしょうね。

もうグループホーム事態、
諦めた方がいいのかな。
悩む所です

一度、相談してみるか、
グループホームのことを
話してくれたMちゃんにも。

では、おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿