携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

箱。

2021-12-09 23:00:04 | 詩?詩かも。
大丈夫!って言っても
それが「大丈夫?」って
聞こえてしまう私の癖。

自分に言ってみようかな。

ちょっとだけだけど
がっかりしてる今日。
だって何にもなかったから。

占いじゃラッキーだとか
あったのに。
星占いじゃわからない
人の心の中。

人はみんな、箱を持ってる。

見えないゴミ箱かもしれないし、
誰かに送りたいギフトボックス
かもしれないし、
自分だけのコレクションかも
しれない。

気持ちっていう箱。

その箱にあなたなら
何をいれますか?。

私なら色を入れるわ。
今日の色、明日の色。
そして好きな音楽。

音は気持ちを軽くしてくれるから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿