携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

雨戸の音。

2020-09-07 15:59:00 | 日記
皆さん、お疲れ様です。
今日も雨風がひどく、
荒れた天候になりました。

台風の影響でしょうか。

私は、塗り絵の絵を
真似て描いたイラストに
色塗りをしてました。

今度オリジナルver.が
できたら、そっちを
載せますね

前に書いた絵本のストーリーが
出てきました。読んでみると、
以前に描いた絵本の続編(?)でした。

まだ作品化するかは、
未定ですが、
徐々に進化させたいな
思っています。

天使の絵本も作りたいし

では、一休みします。

また明日ー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿