携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

ぬりえの女の子(カラー)・アリアちゃん・オリジナルver.

2020-09-08 10:20:18 | イラスト

塗り絵の女の子・アリアちゃんの

オリジナルver.ができました。

目と髪の長さを私風にアレンジ。

 

周りの花と背景の色は、クレヨンを使用。

アリアちゃんとクムクムは、

色鉛筆で。

 

服の形は、原画と

若干違います(笑)。

色は私の好きな物で

組み合わせましたv。


衣装と人物の両方が

練習画にできて、

一石二鳥だね☆。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿