携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

不思議な夢。

2022-05-04 18:22:41 | 日記
なんだか不思議な夢を
みました。私に専属(?)の
かなり厳しい(?)タイプの
女性マネージャーが就く夢でした。

その人は、なぜか
私を就職させたいのか、
アシスタント的に補佐しようと
しているみたいでした。

外国人労働者の方と
私をなにやらお堅い感じの
和食の店(?)で会わせたり、
(通訳は、マネージャーが
してくれました)
眠くなりそうな程の伯母の
長いお説教(?)が待っていたり。

(どうやって名古屋に東京から
伯母を呼んだのか、知りませんが)

なんだかすごく疲れる夢でした

そのあとも
英語の勉強だとか言って、
毎日外国にいる従姉妹の
Eちゃん宛に英語の長文のメールを
書かされて、PCメールを
送らされたり。

(もちろん内容もマネージャーが
練習用に作ったものを
使わされました)

夢が終わってほっとした時に
目が覚めました。
あの超インテリ系(?)の
マネージャーが就くくらいなら、
無理やり就職なんかしなくても
いいと思うんですけどね。

どうなんだろう??。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿