携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

台風のあと。

2018-09-05 21:41:28 | 日記
激しかった台風もあっという間に
通り過ぎていきました。
私がそのあとで見つけた残骸(?)は、
大量に落下した銀杏の実と
どこから散り落ちたかも、もうすでに
わからなくなった沢山の落ち葉でした。

落ち葉だけならまだいいけど、
銀杏は匂いがきついです

踏む寸前で気づいて、
よけました。

美味しく食べてあげられなくて
ごめんね。成仏して下さい

まだまだ暑いのかもしれませんが、
洋服屋さんの秋っぽさは
段々と濃くなってきました。

そんなの、今着れないよーってかんじ。

天気の関係もあって
いつ秋になるのか
冬がいつくるのか、
予測できない毎日です。

では、また次回。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-09-05 22:25:06
台風の影響が落ち葉とかその程度でよかったです。
テレビで屋根が飛ぶシーンを見る度に、恐怖におののきます。
返信する
被害の多い地域も中にはあった様ですね。 (ミークス)
2018-09-06 08:47:14
うちの方は、特に変化なかったみたいです。
テレビでは、確かに荒々しいシーンが
ありましたね。

皆が平和に暮らせる街になるといいな。
返信する

コメントを投稿