携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

Kちゃんのくれたクッキー。

2020-08-28 13:47:00 | 日記
皆さん、お疲れ様です。
雨が降りました、そして晴れました。
帰宅後、ポストに障害者公募作品展の
結果通知が来てました。

……。

……ははは、また落選
してしまいました。

そう、甘くはない道だよね。
いいんです、何回失敗しても。

これをバネに頑張ります。

作品は出してしまったから
手元にはないけど、
送る前に写真をとっておいたので
もし画像が残ってたら、載せますね。

今日は、作業所でお仕事を
してました。
ちょこっとだけだけど

天気と気圧と体調(?)で
頭痛が舞ってきました。
帰り道は、晴れてました。

久しぶりの雨のおかげで
ちょっと暑さをしのげました

そうそう、見出し画像の
クッキー🍪ですが、これは、
Kちゃんのプレゼント🎁の中に
ありました。Kちゃん有難う。

これ食べて、元気出すよー!。

では、また明日ー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿