携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

イラスト作品。

2020-08-28 14:01:38 | マイ作品

障がい者作品展の公募に出した

イラストです。落選して

しまったけれど。

画像だけは残っていたので

載せますね。

作品名・雨の日でもたのしく

お散歩できるといいね。

 

なぜか赤のインクを

多用してしまいましたね(笑)。

多分、水の勢いと飛んでいく

花びらを表現したかったんだと

思います。みごとにそうなってない(笑)。

 

なんで血しぶきみたいに

見えるんだろう、私。

もうちょっと表現力つけなきゃね(-_-;)。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2020-08-28 16:01:49
花弁に見えるように描いていたら良かったのかもしれませんね。
返信する
Unknown (miho-tokidoki-neteru)
2020-08-28 16:06:45
こんにちは。
そうですか。そうかもしれませんね。
また頑張ります。いつも「いいね」と
応援有難うございます。
返信する

コメントを投稿