携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

蘇る。

2020-10-16 16:02:00 | 日記
自分の嫌な記憶が
また蘇ってきてしまいました。
小学生で班を作るときの記憶でした。

皆、友達同士(同性の)で
班をつくるのですが、
私だけ定員にあった人数の班が
作れなくて。

しまいには、嫌々、
半ば無理やり、
余った班に自分が入れられて
ました。そのはみってた時間が
たまらなく、私にはつらくて

作業所でも
そんな過去の自分に
今の自分が重なってしまって、
が止まらなくなって
しまいました

逃げる様に帰宅してしまい
ましたが、あとからKちゃんから
きていたメールをもう一度
読み直し、元気を回復させました。

来月の誕生日のプレゼント
郵送してくれた様です。
忙しいのに、有難う御座います。

いつも、気持ちもらって
ばかりでごめんなさい。

今日はズルズルだったけど
明日にはスッキリさせて
また笑って過ごそう。

では、また明日ー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山K)
2020-10-19 20:25:37
自分もそんな感じだったなぁと思い出しました。
中学校の修学旅行のグループ。
あまりものみたいなグループになった時、とても
悲しかったですね。。。(>_<)
最近は嫌なことあったら寝ちゃいます(゚д゚)!
あと一休さんの格言「大丈夫なんとかなる!」が
私の心の支えです。
私のことはどーでもイイですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (miho-tokidoki-neteru)
2020-10-20 03:14:22
山Kさん、初めまして。
コメント有難うございます。
1人ではなくてよかったです。

寝ちゃうですか。
なるほど。一休みですね。
なんとかなる。

どうでもいいなんてことないですよ。
話を聞いてくれて有難う。
返信する

コメントを投稿