携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

泳ぎもカナヅチ?

2018-07-09 11:29:21 | 日記
プールに行きました。
さっそく泳ぐぞー
いきごみは、よかったのですが、
これが全く進まない

私ってカナヅチ?

すぐ足がついたり、
体が沈んで息継ぎが苦しくなります。

ビート板を借りても全然泳げなくて

しかたなく、おばさんたちに
まざって水中ウォーキングを
していました

おばさんたちのトークのながいこと。

すごくゆっくり歩くので、
テンポが合わず、追い越す訳にもいかず、
そのまま流されていきました。

おわったらお腹がすきました。

なんにもしてないのにね。
なんでだろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-07-09 13:23:08
プールの季節ですね。
プールでのウォーキングダイエットっていうのがありますから、
それなりにいい運動量なんだと思いますよ(*^^*)
返信する
運動になったのかも。 (ミークス)
2018-07-09 13:33:41
そうかもしれませんね。
しばらくは、歩くのに慣れてからかな。
返信する

コメントを投稿