携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

iPhoneと私。

2020-10-24 17:44:00 | 日記
アプデしました。
パスコードとか設定画面が
リセット(?)されて
面倒くさいです

なんか何回もアプデしなきゃ
いけないから本当、
設定管理とかいやになります。

絶対、ガラケー時代のが
らくだったし。

今日は、塗り絵の絵のトレースの
カラーを作成してました。
オリジナルができたら、
また載せますね。

テレビでは、安達祐実さんの
人生論(?)が流れてました。
私と同い年です、実は(笑)。

子役時代のお金は、
ほとんど母親様のシャネルに
変わってしまったらしいです(笑)。

本当に同情するなら…!
だったのかもしれませんね。
(私は当時の子役だったころからの
可愛い祐美さんも勿論、知っています)

今は結婚されて、
お子さんもいらっしゃる
そうですよ

それにしても今日は、暑い寒いが
激しいですね。寒暖差アレルギーに
ならなきゃいいんだけど

皆さんも気をつけて下さいね。

では、また明日ー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿