携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

脚立。折り畳み式小型脚立が欲しい。

2020-10-25 15:22:00 | 日記
立体絵本の続きを作ってました

ただ、作品を保管している、
収納庫代わりにしている
クローゼットの棚の高さが。

私の背丈と合わないので、
入れるの、ちょっとこわいんです。
自分で落ちてしまいそうで

小さい台か脚立が
あればなぁ…。

なんか方法、また考えます

少し、背景っぽいのができました。
人物は、まだできてないけど。
またゆっくり作成して
お見せしますね

今日は、秋晴れです。
日中は、気温上昇中
暑いです。

朝と昼の寒暖差がすごい。

秋ってこんなだったっけ

では、また明日ー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿