携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

安倍総理辞職。

2020-08-28 18:48:00 | ぼやき・最近の話
安倍総理が辞職を
会見で伝えました。

まだ解決しきれてない
問題は、いくつもあるはずなのに、
今やめるタイミングなのでしょうか?。

体調が悪いなら、
長期休暇をとればいいとも
思ったのですが、
決断早すぎるのでは
ないかと。

どちらにせよ、目の前のコロナから
逃げる様にして立ち去る大人を
少しは恥ずかしいと
思ってほしいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2020-08-28 19:12:22
最後までやり切って欲しかったという気持ちは私もあります。
ただ、安倍総理の場合、難病指定の潰瘍性大腸炎という病気を抱えています。
一生つきあっていかなければいけない病気で、本人がやりたくても医者にストップをかけられ、出来ないのかもしれません。
返信する
Unknown (miho-tokidoki-neteru)
2020-08-28 19:22:28
こんばんは。
よくよく聞けばそうでしたね。
ドクターストップかもしれません。
本人しかわからない問題なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿