携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

最近。

2022-07-27 16:16:31 | ぼやき・最近の話

もともとこのブログは、

サブブログとして始めたのですが(笑)、

いつの間にか、ほとんど付けなくなりました。

皆さん、お元気でしたでしょうか?。

 

私は、グループホームをやめてから

1か月が経ちました。

何かしたいなという気持ちはまだあって。

 

ボランティアを探しています。

でも講座とか費用とかかかると

あんまり足は進まないんですけどね(笑)。

 

あと、内容がよくわからないとか。

 

場所が遠すぎるとか。

 

 

今までにボランティアをしたことがある!という方が

もしいたら、ぜひ体験談などを教えていただけると

助かります。

 

今日は、鮭のバター焼き(?)を作ります。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿