携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

母の誕生日会。

2020-08-26 15:46:00 | 日記
今日は、母の誕生日会でした
フレンチにクラシックのBGM、
上品な雰囲気、女子の憧れかも
しれませんが

ハッキリ言って私は苦手です。
眠くなる…。料理はスローテンポ
ですし、曲もゆったりしすぎてて、
頭ぼんやりしちゃいます

アニメやドラマ、映画のサントラ
くらいなら、なんとか大丈夫なんです
けどね。生演奏でも寝る(笑)。

でも彼女は満足してたみたいです。
よかったね。あー眠い。
ちょっと横になります

では、また明日ー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2020-08-26 16:37:38
フレンチとは凄いですね(*^^*)
我が家には縁遠いです。
返信する
Unknown (miho-tokidoki-neteru)
2020-08-26 16:52:19
誕生日の時だけですよ(笑)。
でも眠い。うどん屋さんとか
ファミレスさんのが全然らくですよ、
服も軽く出来ますし(笑)。
返信する

コメントを投稿