携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

うっかりしてました。

2020-08-25 13:22:00 | 日記
こんにちは
今日もいい天気で、暑いです
先週の週末は、雨予報でしたが、
見事に外れました
少しは降ってくれないと。

今度は、水不足が心配です
名古屋に来てから
水不足になったことは、ないけれど
千葉に住んでいた時は、
水道まで節水にされたことが
あります

大丈夫かな?。
実際、今水を口にした所で
生温くて不味いですが
(あんまり酷いのでミネラルウォーター
にすることもあります)

今日は、郵便局🏣に行って
ある手続きをしようとしてたのですが、
(犯罪をふせぐため、ぼかしています)
ナンバーを忘れてしまいました

新しく番号を調べて、
登録するのに
時間がかかると言われて、
書類📄にサインだけして
帰宅しました。

なにしに行ったんだか。

目的は、達成できませんでした
次から気をつけます。
あっまた1000字に。

では、また明日ー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2020-08-26 09:59:56
お日様も雨も適度に必要ですね。
夕立ちでも降ってくれれば・・・。
返信する
Unknown (miho-tokidoki-neteru)
2020-08-26 10:16:36
junさん、こんにちは。
そうですね。適度にないと。
あり過ぎるのも困るけど。

夕立ち、欲しいですねぇ。
涼しくなるのなら。
返信する

コメントを投稿