携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

うちにあった四角い石鹸。

2020-08-08 15:51:00 | 日記
石鹸🧼が出てきました。
これも何か、使えるかしら❓。
取り敢えず、私の部屋に
置いてます(笑)。

今日は、ポストカード作りと
お裁縫🧵でキャミソール作りの
続きをしていました。

ポストカードの方は、
早くできたので、
このブログに載せました。
よかったらあとで見てちょ!。

石鹸から芳香剤が
作れたらもう少し
ストレスフリーになれると
思うんだけど。

無理があるでしょうか?。

今日は、ストレス解消に
少し塗り絵の続きをしました。
色で迷い、塗り方の荒さで
戸惑いましたがなんとか、
1〜2ページは、完成しました

(著作権の関係上、載せませんが、
イメージでどうぞ)

今日は、少しだけ微熱が
ありました。でも当人の私は、
微熱があっても軽く軽く過ごせて
います😅。なんだろう、これ。

取り敢えず、家でできる事のみに
絞ってステイホーム🏠してました。

そんでお昼は、おにぎり🍙を
六個くらい作って両親と分けて
食べました。では、また明日ー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿