携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

土曜日の夜。

2020-08-08 17:12:00 | 感想
また、このテーマが
来ちゃいました😅。
ちょっとネタ切れしてます💦。

土曜日、土曜日…。
そうそう、土曜日といえば、
私の通ってた小学校🏫では、
この日だけ時間割りが3時間目までで
早く下校ができましたね⭐️。

そして帰ったら
速攻でりぼんを読みまくる(笑)。
私は、りぼんとちゃおを
よく買ってました。

なぜか、なかよしは、
買わなかった。

そして、りぼんの漫画は、
意外にも土曜日の今くらいの時間に
アニメ化されて流れてました📺。

よく見てたのが
「こどものおもちゃ」。
通称・こどちゃ、ですね🌼。

小学生で芸能人で舞台もできる
スーパー小学生!紗南ちゃんに
憧れていました。

途中から内容に
ついていけなくなって
見なくなってしまったのですが…😅。

そんなエピソードもありましたね。
うーん懐かしい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿