見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみーあーのータソ・テニス

大会で神栖市へ。
海のそばの会場で 終始 波の音が聞こえていました。

あータソ、とても上達していて 驚きましたョ!
ただ…
人数的な関係で、残念ながら男子ブロックの中での対戦、いつものペアのEちゃんは今回 病欠のため、10月に入ったばかりで今回が初試合のことペアを組む事に☆
ペアを組んでくれた子、初試合でいきなり男子と対戦なんて なんて可哀想な子なんだー(T-T)
でも、二人とも頑張って1勝する事が出来ました!! 凄い!本当によく頑張りました!!
みータソペアも 強豪相手によく頑張りました!!
ただ、みータソは やっぱり運動音痴なので 人の倍は練習しないといけませんね(ーー;)
とは いえ、みータソも それなりに上達していて成長を感じることが出来る試合でした♪


ところで この公園、駐車場からテニスコートまでの道が なんか日本ではないみたい。



公園を抜けると 海があります。

壁があって 海は見えませんが 沢山の絵が描いてあり、この通りは「1000人画廊」と呼ばれています。
津波対策で、壁を嵩上げするそうなので、しばらくの間、絵は見られなくなるのかな?
(上↑の写真は、前にお散歩した時のものです。)


***おまけ***

一日中、波の音が聞こえていたから どうしても海が見たくなっちゃった のータソ、大会後 コートが解放されたので、みー&あータソは しばらく練習していたいと言ったので その間、海が見えるところまでお散歩。ご機嫌な のータソです♪


波消しブロックの中に ポツンと くまのぬいぐるみが 置かれていました。


***おまけのおまけ***

おにぎりに 海苔でテニスラケットを付けたら 大好評でした♪
良かった良かった♪ヽ(・∀・)ノ

コメント一覧

せいパパ
http://ibaraki-higaisakgain.doorblog.jp
ここは温水プールがある公園かな?
昔、せい君と行った記憶が残ってます。
ストマも取れたので
すずちゃんと温水プールに行ってみたいけど
私のお腹は全体的に傷だらけ
見られたりするかなぁと
ちょっと不安もある。
昨日はありがとうございました。
応援!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事