見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

昨日のみぎまゆ・クリスマスオーナメント

12月とは思えない暑さの中、玄関のクリスマスツリーを出しました。
今年も オーナメントをいただきました(^▽^)ノ


可愛い♪カールおじさんの空飛ぶ家は細かいところまで再現されていて凄い!

プーさん+スケート!
まさに羽生選手( ´艸`)
子供達、大喜びです♪

色々なかたからいただき 年々増えるオーナメント♪
ありがたいです〜!!

そして こちらは 年々 葉が抜けて痩せていくツリー…(^-^;)
今年も沢山のオーナメントでハゲを隠しました( ´艸`)

毎年 大活躍のチョコレートのオーナメント…
学校から帰ってきた子供達、ツリーに喜ぶのが早いか、チョコレートを見つけたのが早いか(笑)
さっそくツリーから取って食べていました(笑)
ちなみに、みー&のータソは ホットミルクに溶かして飲むのがお気に入りです♪

ツリーの足元を隠すために もう何年も使っているマックの空き箱。
それなのに 毎年 中身は何が入っているの?って聞いてくる あータソ(笑)


朝出して…飾り終わったのは夕方… リビングのは子供達に飾ってもらおう!

コメント一覧

みぎまゆ
920-375さんへ
375さんなら きっと 手作りのオーナメントを毎年増やして 素敵なツリーに仕上がると思います♪♪(^-^)
みぎまゆ
あやのさんへ
オーナメント、なぜか毎年別の人から もらいます。たまたま なんですが、本当にありがたいです♪
クリスマスツリー… 出すのが面倒です…ホントに(泣) 小さいツリーだけで済ませたいです〜(T^T)
920-375
http://blog.livedoor.jp/k_920_375/
立派なツリーができましたね~。
オーナメントがプレゼントされるっていいなぁ~。
素敵なオーナメントばかり・・・
私もクリスマス用のお細工物ださなくっちゃ・・・
あやの
https://blog.goo.ne.jp/ayanoshin-baby
可愛い♪
毎年増えて行くオーナメント良いですね~!!
我が家は今年もツリーなしです(;一_一)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事