見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみーあーのータソ・TDL 2

***あータソ***
あータソ「ねぇ!!ママ、今日はディズニーランドに行くの? やったぁ!私の夢の国!!夢の国に行けるのよ~♪」
って… あータソ“夢の国”なんて表現の仕方をどこで覚えてきたんだろぅ(^-^;)
そんな彼女の一番お気に入りのアトラクション(?)はシンデレラ城のフェアリーテイルホール

前回ここを訪れてから またガラスの靴を履きたいと ずーっと言っていましたからね~( ´艸`)

あっ、フィルハーマジックでは 何も怖いことなんてないのにドナルドが何かやる度に「いやだぁー!コワイー!!もおイヤダー!!帰る!!」とギャアギャア大騒ぎしていました(^-^;)
飛び出して来るのがいやなら3Dめがねを外せば良いのに… そのような事は一切せず…最後までめがねをかけてしっかりと観ていました(笑)


***のータソ***
一方、のータソは フェアリーテイルホールには興味なく…

モンスターズインクやトイストーリーのアトラクションに目をキラキラ輝かせていました♪
(あっ、トイストーリーのやつでは やっぱり あータソは怖がっていたな… でもスティッチの魅惑のチキルームでは大丈夫だった。)

カルーセルでは「赤い!!赤いの!!」と 乗る前から 赤い飾りの付いている馬しか乗らないと大騒ぎしていました…


イッツ ア スモールワールドでは 沢山の人形達に 手を振りまくっていました(笑)


***みータソ***

みータソは…
口を開けば 妹達とケンカばかり(泣)( ノД`)…
何をするにも自分が一番じゃないと気がすまない…(泣)( ノД`)…
もう どう接すれば良いのやら…
いつもと違う 心の踊る場所でママにいっぱい甘えたかったのかな…。
ごめんね~

そんなこんなで キャストの方と一緒に乗車することになったアトラクション…。ここで 何かを悟ったらしく ワガママを抑えるようになりました…。
貴重な経験が出来たね…。
次に行くときは 3人仲良く出来るといいな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事