見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

休校中のみーあーのータソ・暴風雨

昨日は また 暴風雨でしたね。先日よりはマシでしたが。
冬は暖冬
春は暴風
なんですかね〜。
昨日は 私は 倉庫で種まき。
子供達には 退屈しない時間を…と思い




部屋にテントを出して置きました。
インドアでアウトドア(笑)



停電しても大丈夫なように光るグッズも少々⁇
(シャッターを閉めてあるので 停電になったら真っ暗になってしまうため)


種まきが終わって ちょっとすると 雨が上がりました♪
太陽に照らされた鉄塔が暗い雲をバックに白く輝いて 不思議な光景でした。


子供達は シャッターを開けてもテントから出る事はなく 隅っこに固まってゲーム機で お気に入りのゲームのYouTube見ていました(笑)


そして 夜もテントで寝るって そのまま就寝しました(笑)



















コメント一覧

920-375
お子さんたちが、楽しめるように準備をしているのですね。
本当に素敵なお母さんですね。
お子さんたちは、思惑通り楽しくって、就寝までしたのね~。
norisuke
ほんと毎日どう過ごすか大変ですね。これが何時まで
続くのやら、完全に無くなるのはワクチンが出来てから
でしょうね。此方は鉄道も走ってなく、そのてん多少は
安心なんですが。テント子供はいい玩具ですね。僕も
もってたけど、浸水で泥につかり処分しました。今は
もっと簡単なのがありますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事