見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

今のあータソ・只今警戒中

あータソの心の声が聞こえる…(-_-;)
「ママ、体温計をまだ持ってるでしょ。隙みてまた計る気でしょ。」って。


あータソ、熱を計るのと薬を飲むのが大っキライ!
今回、シロップを出されて もう 大変…。
スポイトで口に無理やり入れたところで ベーッ と出されておしまい。
アイスクリームに混ぜても アイスを食べないし…。
そして、横では 薬大好きみータソが「あたしが代わりに飲んであげるよ~」と待っている…(-_-;)

せめて体温くらい計らせてくれたって いいじゃんかぁ~°・(ノД`)・°・
体温計を脇に挟もうものならもう大変!
泣き叫び暴れる暴れる!!
注射じゃないのにぃ~!
あータソの前で おねーちゃんにお手本示してもらっても 効果無し…(-_-;)。

薬嫌いは 私にソックリね…。

コメント一覧

みぎまゆ
あやのさんへ♪
薬嫌いは どうにも出来ないですよね~°・(ノД`)・°・
あやの
http://blog.goo.ne.jp/ayanoshin-baby
一緒!一緒!!
うちの息子もスポイトで入れた薬、出してます(+o+)
私も薬大っ嫌いだから、あータソちゃんの気持ちよ~くわかるのよね^_^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事